Blog ブログ

2018/07/18

岩出市 完工〜

こんにちは^_^

プランナーの小野です♪

 

先月から、工事をしていた、岩出市の現場が、先日やっと。。完工しました

長い雨があり、中々工事が進まなかったのですが、仕上がりは上々です!

 

 

新色のレンガもいい味出してます♪

 

 

ヴィンテージとナチュラルを合わせて、

オープンだけど、部分的にクローズにして、見た目と防犯面も考慮した、

今風な、ナチュラル外構に仕上がりました。

お引越し後の外構工事でしたので、多少ご不便をお掛けしたのですが、出入りの確保を考慮しながら、工事を進めて参りました。

 

やはり、正直な所。。

お引越し前に行う工事よりは、一気に出来ない分、時間と手間が、かかってしまうのですが、ご入居のタイミングには、それぞれご事情もあるかと思いますので、セレクシィでは、ご入居後であっても、出入りや安全面を考慮しながら、出来る限り対応させて頂いております。

新築だけでは無く、リフォーム工事も大体は生活しながらの工事になるので、その辺りも併せてご提案させて頂きます。

お打合せの際は施工後の事はもちろん、施工前、施行中の気になる部分など、何でも聞いて下さいね(^。^)

 

 

岩出市、和歌山市、泉州地域での外構工事、リフォーム工事なら、セレクシィにお任せ下さい!