Blog ブログ

2018/05/04

阪南 春花火*

昨日は、はんなん産業フェア〜春の陣〜があり、花火も上がりました〜

天気予報では、雨とか曇りとか、当日の朝も風もあったので、開催が不安でしたが、無事に立派な花火を見る事が出来ました!!

今年は台船で1箇所からの打ち上げでしたが、上に横に斜めにと、色んな角度から演出され、やはり何と言っても、間近で目の前に上がる花火と、音楽との融合、春に上がる花火、そしてたまに通る飛行機とのコラボも、他ではなかなか見れない花火に感動しました***

一応、協賛企業名も、アナウンスしてもらえました^ ^

また、総合司会の芸人さん、span!の水本さんとも、少しお話しさせて頂き、写真も快く撮って頂きました!

娘と一緒にいたのですが、娘は恥ずかしくなって、ちゃんと前を向いてくれませんでしたが。。

来年も、開催出来るよう、セレクシィも、応援したいと思います!!

 

阪南市、泉南市を始め、泉州、和歌山で外構工事や、リフォーム工事をご検討中の方は、是非、お問い合わせ下さい!