Blog ブログ

2018/04/07

ナチュラルモダンな外構、完工しました。

本日、使いやすさと、シンプルなデザインだけど、ナチュラルモダンなテイストにこだわった、リフォーム外構工事が完了しました!

泉州 外構

隠す所は隠し、見せる所は見せ、お家で過ごすのが楽しくなる様に作りました。

お家は15年以上経っているのですが、外周りを整えると、新築みたいになりました☆

元々の様子は下の様な感じです。。

 

 

部材にも色々こだわり、関西ではなかなか手に入らない物なども、仕入れて使用しています♪

リフォーム工事では特に、お住まいになりながらの場合が多いので、いつも家に帰る度に進化してるから、お家に帰るのが楽しみ♪と、言って頂けます。

リフォーム工事では、解体工事が絡んだり、既存物との取合いや、高さの調整など、更地から始める新築とはまた違った知識や、経験が必要になります。

また、どんどん形が変わって行くので、ご提案させて頂くプランナーも、色々なアイデアが湧いてきて、楽しくなってきます♪

長年住んできたお家が、もっと好きになりたい方は是非、お問い合わせ下さい!

和歌山県、大阪府 泉州地域を中心に外構工事を始めとし、リフォーム工事など、お家周りの事なら、セレクシィにお任せ下さい!!

  • HOME >
  • ブログ >
  • ナチュラルモダンな外構、完工しました。